japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記59  天職(おしごと)を見つけよう! レッツ・ワーク特別編その3

たぬまろの日記59 60スター西洋占星術


さて、お盆玉スペシャルの3回目ですよ


今年は、6月くらいからとても暑かったけど、もうすぐ秋ですね~
少し夜も寝やすくなりました。


よかったよかった。

たぬまろは、今年は辛かった😿です💦

こわい夢

 

今回は、前回だけじゃ物足りない人のために、やや細かい説明を書きますね。

 

まず、どこのサイトでもいいから、自分のホロスコープをコピペするか、印刷してきてください。


今回見るのは、惑星です。

M.C.の示す星座が天職を示す(早見表⇓)のですが、M.C.にとても近いところに惑星があるときは、その影響もうけます。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/japan60stars/20230811/20230811021855.jpg

 

とくに、金星や火星などがあるときは、はっきりとした効果があります。

M.C.に近い(前後20度くらい)星があったら参考にしてみましょう。

それでは、その場合の惑星の意味を書きますね。

 

1☉太陽   

トップに立つ仕事 クリエイティブな仕事 代表者、指導者、リーダーなど、上に立つことが大事

 

2 ☽月    

人気仕事 母性や家庭、こどもや弱者保護に関する仕事

 

3 ☿水星   

出版や印刷、ルールの解説書、著述、試験、参考書、リクルート関係のお仕事

 

4 ♀金星   

お金に関する仕事一般。美術品、不動産、骨とう品。

 

5 ♂火星   

事故やけが、激しい戦いの仕事。スポーツ関係やマッサージ。刃物や危険物を扱う仕事。外科医など。

 

6 ♃木星   

自由のきく高貴な仕事。名誉のある仕事。学問、哲学、著述、研究、法律関係。

 

7 ♄土星   

建物や不動産関係。政治関係一般。大権力者や最底辺など両極端を意味する。

 

8 ♅天王星  

新しいコミュニケーション、科学関係、オカルト関係、放送などマスコミ関係、宇宙航空関係の仕事

 

9 ♆海王星  

水や液体に関係がある仕事。人をだますというか、良い気持ちにさせる仕事。リズミカルなもの。ガス・ドラッグ関係。


10 ♇冥王星  

保険や相続関係の仕事。貯蓄などのお仕事。
 

星にも強弱があります。

金星とかはわかりやすいんですけど、海王星とかは、はっきりとはわからないことが多いですね。

 

 


それでは、以上を参考にしてね!

 

 

 

TOKYO-TANUNKO💓