japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記105 スーパーたぬたぬ💛 未来予報編その1

たぬまろの日記105 60スター西洋占星術

番外編 たぬまろ(スーパーたぬたぬ)の100%未来予報 

 

1 イントロダクション

目次のページはこちら

※自分が60スター西洋占星術のなに座なのか気になる人は、お誕生日を表でチェックしてね⇒早見表

 

explosion

さて、この期間は、たぬまろは、しばらく、“スーパーたぬたぬ” と名乗ります。

 

今日からは、春休み期間ということで、ビッグボーナスですよ!

100%の未来予知と言うか未来予報の方法を教えますね。

慣れれば、Yahooの時間別・地域別の「今夜の天気」みたいなものです。

なので、やり方さえ分かれば、きちんと正確にあたりますよ!

誰でもできるし、霊感は全く要りません。

また、難しい知識も別に要りません。

小学校の低学年でも、掛け算ができれば全然できますよ。

 

なので、たぶん、このあと、日本中が占い師であふれると思いますよ!

 

まあ、エンターテイメントということで、楽しんでやってみてね!

 

さて、難しい知識はいらないですが、最低限必要な知識を言いますね。

それは、星(太陽、月、ASC、M.C.惑星、恒星)の意味と、星と星の間の角度です。

次回から簡単に書きますね。

 

次回から3回は暗記だけ。
でも、覚えるのは本当にこれだけです。なのでちょっと長いけど頑張ってね!

 

すーぱーたぬたぬ💛シリーズは、全部でだいたい15回程度を予定していますよ。

 

もちろん、著作権フリーです。

練習用の図面を置いときますね。プリントして星の位置を書き入れて使おう!

 

練習用のホロスコープ用紙

 

それではまたー

 


スーパーたぬたぬ💛

 

目次のページはこちら

60スター西洋占星術の星座早見表(本当の性格早見表)はこちら

60スター西洋占星術の星座同士の相性早見表はこちら

自分の見た目の星座早見表はこちら

見た目を好きになってくれる60スター西洋占星術の星座の早見表はこちら

お仕事(天職)の早見表はこちら

 

※ もとブログ(60スター西洋占星術)はこちら!