japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記111 スーパーたぬたぬ💛 未来予報編その7

番外編 たぬまろの日記111 スーパーたぬたぬ 未来予報編その7 

予知の方法の説明③

 

日本国🗾

目次のページはこちら

※自分が60スター西洋占星術のなに座なのか気になる人は、お誕生日を表でチェックしてね⇒早見表

 



さて、前回では、田中角栄さんとナポレオンさんを例に挙げ、プログレッションの読み方を説明しました。

 

でもね、上に挙げた2名の方は、歴史上の大偉人、大有名人なので、V(プログレッションの太陽が1年間に進む角度)がとても小さいのです。

 

普通の人は、V=8~15くらい、つまり、1年間に8~15度ずつ太陽が進行してゆくと考えていいでしょう。
日本の首相の多くは、V=4.5~5.5付近くらいの人が多いですよ!

アメリカだと、歴史上とても著名な、強力な大統領の中には、V=3どころか、2の半ばくらいの人もいます。

 

だから、V=8とかだったら、一般人としては、かなり強い力の持ち主です。
まあ、エリートってやつですね。

 

はい、以上で、やり方は説明終わり。とってもかんたんでしたね!
簡単すぎるくらいですよ!

 

ここでひとつ、大きな注意を書きます。

ホロスコープを自分で書くときは、円の真ん中に 数字の”7”を書いてください。これは一種の魔除けです。

ほかの方法を知っている人はそれでもいいです。

魔除けをしないと、ホロスコープに"閉じ込められる"ことがあります。注意してね。

まずいと思ったら、しばらく、星占いはやめて、健康的な趣味に走ってくださいね。

 

 

次回からは、少し詳しく具体例を挙げますね。
このブログを読んでくれている人は女性の人が多いと思うので、実践編として女性のホロスコープを3人分見ます。

 

次回から マーガレット・サッチャーさん(V=3.54)
そのあと オードリー・ヘプバーンさん
そのあと レディ・ダイアナさん
です。

 

時間があったら、自分で予習してみてね!

でも、さっき書いた注意を忘れないでね!

 


それではまた~

 

 

すーぱーたぬたぬ💛💓

 

 

 

60スター西洋占星術の星座早見表(本当の性格早見表)はこちら

60スター西洋占星術の星座同士の相性早見表はこちら

自分の見た目の星座早見表はこちら

見た目を好きになってくれる60スター西洋占星術の星座の早見表はこちら

お仕事(天職)の早見表はこちら

 

※ もとブログ(60スター西洋占星術)はこちら!