番外編 たぬまろの日記116 スーパーたぬたぬの100%未来予知
実践編2 A.ヘプバーンさんの場合②
※目次のページはこちら
※自分が60スター西洋占星術のなに座なのか気になる人は、お誕生日を表でチェックしてね⇒早見表
さて、A・ヘプバーンさんの続きです。
ホロスコープを見る限り、1956年~57年ころ、大きなトラブルがあったはずですが(土星のスクエア)、その時期は映画出演などをほとんど控えられていたため、詳細は分かりません。
その後、「ティファニーで朝食を」(1961年公開 プログレッションの太陽がアセンダントのトライン)がヒットし、さらに、「マイ・フェア・レディ」(1964年公開、プログレッションの太陽(青色)が月のトライン 図1)の作品は大ヒットしました。
この35歳の時のヘップバーンさんのプログレッションの太陽は、ネイタルの太陽の位置(♉13度)から数えると、
35歳×V(4.98°/year)+♉13°≒187.3°
つまり、さそり座の7度くらいにあり、ネイタルの月とトラインになります。
彼女の名声は不動のものとなりました。
(図1)35歳の時
私生活では1967年(38歳)のときに離婚され(アセンダントのスクエア)、その後再婚され、また離婚されたりしていますが、若いころの苦労から、1970年よりユニセフなどの関係の仕事に就き、それ以来、20年以上、主に、国連や国際的な慈善活動のため人生をささげられました。
1993年1月、国際社会における長年の保健衛生活動が評価され、アメリカ最高の勲章(大統領自由勲章)を贈られるとともに、亡くなりました(図2 ネイタルの水星のセクステル、ネイタルの土星のスクエア)。
この時のヘプバーンさんのプログレッションの太陽(青色)は、ネイタルの太陽の位置(♉13°)から数えると
63.7×4.98=317.22° ネイタルの位置から動いていますから、
317.22°+13°≒330°、つまり、おひつじ♈座の0度にあることになります。
水星のマーク☿は杖に巻き付く蛇、WHOのマークと同じ意味です。
(図2)
ヘプバーンさんのようなスターの私生活は、外からはよくわかりません。でも、ホロスコープを見れば、20代のほんのひと時を除き、相当のご苦労があったと思われます。
辛いことがあっても、外部に漏れないように振る舞うというのは、とても普通の人にはできません。大スターのホロスコープです。
ヘプバーンさんのホロスコープは、派手に見える世界の方々も、未来の見えないなかで、一生懸命な努力をしていたことを教えてくれます。
きょうはここまで
それではまたー
次回はレディ・ダイアナさんです💓
スーパーたぬたぬ💛