番外編 たぬまろの日記117 スーパーたぬたぬの100%未来予知
実践編3 レディ・ダイアナさんの場合①
※目次のページはこちら
※自分が60スター西洋占星術のなに座なのか気になる人は、お誕生日を表でチェックしてね⇒早見表
さて、お待ちかね! 今日からダイアナ妃についてです。
ダイアナ妃は1961年の7月1日の生まれ(太陽は黄道黄経99度(かに座9度)。60スター西洋占星術のおひつじ座の生まれ)です。
ダイアナ妃のプログレッションの太陽の速度は、V=3.0°/yearです。
つまり簡単に言うと、その力はJ.F.Kのような巨大政治家並みです。
初代の王でもない王族がこの数字を持つことは、非常に珍しいのです。
もし、亡くならなければ、大英帝国は永く繫栄が続いたのに、とたぬまろは思うのですよ。
最初は、前のPRINCESS OF WALESという表記にしようかと思ったのですが、すでに交替されたので、レディ・ダイアナさんとお呼びします。
月の女神様の選りすぐりのお使いですね!
ダイアナさんは6歳の時、両親が別居され(土星のオッポジション、月のセミセクステル 図1)、両親や家族のことでとても悲しい思いをされています。
この時のダイアナさんのプログレッションの太陽(青色)の位置は、ネイタルの太陽の位置から数えると
6歳×V(3.0°/year)=18° ネイタルの太陽の位置(かに座9度)から移動していますから、かに座9度+18度=かに座の27度になります。
(図1)
しかし、19歳の時の1981年2月、チャールズ皇太子(当時)と婚約をされ、まもなくロイヤルウェディングをされ、新婚旅行に出ます。
このとき(婚約時)のダイアナさんのプログレッションの太陽は、ネイタルの太陽の位置(かに座9度)から数えると、
19.6歳×3.0/year≒59° 移動しているので、プログレッションの太陽(青色)の位置は、
59°+8°=67°
おとめ座の7度~付近になります。そしてその年の7月に結婚式があり、プログレッションの太陽はおとめ座の8度付近となって、シリウスの60度を受け、夫を示すネイタルの太陽も60度になり、ネイタルの海王星も60度になっています(図2)。
王子もすぐに生まれます。
新婚旅行が船旅と言うのも、海王星らしい感じです。
(図2)
海王星は夢幻を示します。
このロイヤルウェディングは、おとぎ話のようなストーリーでしたが、運命は変転します。
それでは、続きはまたー
スーパーたぬたぬ💛