japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記58 天職(おしごと)を見つけよう! レッツ・ワーク特別編その2

たぬまろの日記58 60スター西洋占星術

 

さて、きょうは、お盆玉スペシャル特別編の2回目です。
たぬまろが、お仕事中にエクセルとペイントブラシで作った表を載せますね!


はいこちら!⇓

 

天職を示す星座早見表



 

やりかたは、たとえば、8月10日午前11時10分頃生まれた人は、こんな感じで探します(下の図)

天職を示す星座の探し方 具体例



このピンク色の線の交わる部分がM.C.のある星座です。

この人は、しし座にM.C.がありますよ、ということです。

つまり、天職を知りたければ、しし座の適職のページを見ればいいんですね。

 

こうして、秒で天職がわかります!!!

 


もちろん、生まれた時間が前(30分前とか)に少しずれることがあるので(⇒記事)、ちょっと違うかな、と思ったら、前後の星座の適職を見てみてね!

お仕事の早見表でM.C.のある星座が分かった人は、だいたい、こんな感じの仕事に向いてます。

 

 

M.C.おひつじ座♈  

火の性質の仕事。とくに、競争すること(レーサーなど)、成績を争う営業マン、軍人、外科医、スポーツ関係

 

M.C.おうし座♉

地の性質の仕事。とくに、園芸、金融、資産保守、家具や調度品、美術品、芸術関係

 

M.C.ふたご座♊   

風の性質の仕事。とくに、電話、コミュニケーション、電子機器、カップリング関係

 

M.C.かに座♋

水の性質の仕事。とくに、保母さんや看護師さん、住宅、墓地、家庭用品、食品関係

 

M.C.しし座♌

火の性質の仕事。とくに、社長、演劇、舞台、派手な仕事、肩書が偉い感じの仕事

 

M.C.おとめ座

地の性質の仕事。とくに、道具を作る仕事、薬品や化学品、事務経理の地味な仕事一般

 

M.C.てんびん座♎

風の性質の仕事。とくに、外交員、外交官、裁判関係、ブライダル、おしゃれな仕事関係一般

 

M.C.さそり座♏ 

水の性質の仕事。とくに、調査関係、風俗関係、医師、保険、貯金、相続関係一般

 

M.C.いて座♐   

火の性質の仕事。とく貴族的な的な名誉のある仕事、学者、外国関係、自動車など遠距離移動、法律家一般

 

M.C.やぎ座♑

地の性質の仕事。とくに、建築設計、宗教、考古、政治・行政関係一般 実力ある専門的職業(職人)

 

M.C.みずがめ座 

風の性質の関係。特にテレビや衛星放送、宇宙、高級官僚、大企業職員、新しくて革命的な仕事一般

 

M.C.うお座♓   

水の性質の関係。とくにアルコール、石油などの資源、ドラッグストア、化粧品、海に関係する仕事一般、情感の必要な仕事(慈善的な仕事)、リズミカルな仕事(ダンス)

 

イメージで大体とらえてね!


市販の本にはかなり詳しく書いてるから、それも見てね!

また、たとえばみずがめ座の革命的な仕事、っていうのは、今まであまりなかった新しい仕事って意味です。ちょっとわかりにくいところはイメージで考えてね!

 


自分の天職が分かったら、友達のも見てみよう!

 

 

 

それではまた~

 

 


TOKYO-TANUKI💛