japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記85  性格みずがめ座のタイプⅢ(4月5日ころ~4月10日ころ生まれ ☉黄経14度~20度)

たぬまろの日記85  60スター西洋占星術

 

さて、たぬまろの日記も85回目です。

残る星座はあと2つです。

 

目次のページはこちら

 

60スター西洋占星術では、1年を60の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、コップ🥤座とか、星座がいっぱいに増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

今日は12星座の五巡目、4月5日ころ~4月10日ころ生まれの人です。

 

この生まれのひとは、性格はみずがめ座で、タイプⅢになります。

みずがめ座タイプⅢのひとは、みずがめ座で、かつ、第3室(友達や身近な交流、通信の部屋)が強められている人です。

 

みずがめ座 タイプⅢ

 

つまり、その性格は、ただでさえ好奇心が旺盛なみずがめ座が、通信機器をフルに使う状態と言ってよく、

 

好奇心旺盛でお話し好きすぎるくらい

研究熱心で自分でもよく調べる

友達も知人もたくさんいる

 

と、色んなところの色んな人とのつながりがある人になります。

 

 

性格の相性がいいのは、風の星座である、性格ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人です。

これらの人とは、お話が尽きることがなく、楽しく過ごせます。

 

 

お互いによく補える相性は、火の星座である性格しし座の人です。

明るくておおらか、優しい人柄で、あなたを尊敬し、話もよく聞いてくれます。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格おうし座、性格さそり座の人です。

これらの人は、自分の興味のあることはかなり深く研究しますが、なんでも楽しく広く知りたがる、という感じではありません。あなたとはちょっと性格が違います。

 

 

60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(下のリンクで「性格の相性の表」を見てね!)

自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好きになってくれる相手を見つけたい人は、自分の見た目をあらわす星座の早見表と、自分の見た目の星座を好きになってくれる相手が分かる相性早見表も、それぞれ下のリンクでチェックしてね!

 

 

それではまたー!

 

 


TOKYO-TANUKI💓

 

60スター西洋占星術の星座早見表(本当の性格早見表)はこちら

60スター西洋占星術の星座同士の相性早見表はこちら

自分の見た目の星座早見表はこちら

見た目を好きになってくれる60スター西洋占星術の星座の早見表はこちら

お仕事(天職)の早見表はこちら

 

※ もとブログ(60スター西洋占星術)はこちら!