japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記57 天職(おしごと)を見つけよう! レッツ・ワーク特別編その1

たぬまろの日記57 60スター西洋占星術

 

 


たぬまろ、こと、たぬころんの日記も、開始三か月で1000オーバーの人に見てもらえました💓

まあ、コメントは自分でつけたやつだけですけどね。数字もグーグルコンソールさん情報ですけどね。


でもね、とっても嬉しいです💕

 

そこでですね、今回から5回、お仕事見つける「レッツワーク」編を、
お年玉じゃなくてお盆玉として、読者の皆さまにプレゼントしちゃいます。

Let's work!  自分の天職を知ろう

 

さて、もちろん、生まれた日と時間が分かれば、秒で分かる「お仕事早見表」を作っていますよ。
たぬまろの仕事の合間にエクセルで作りました!

次回に載せますね。

 


さて、きょうは、お仕事占いの大まかな説明です。


1 お仕事には、


なんとなくなってしまったけどまあいいや、という仕事(天職)
②努力によって成し遂げる仕事・人生の目的みたいな仕事
③性格的に向いている仕事
④肉体的に向いている仕事

 

の4種類があります。

 

①から④が全部おなじ傾向の人というのはあまりいません。

そういう人は超ラッキーです。そもそもお仕事の選択で悩まないでしょうね。

 

 

上に書いた
③性格的に向いている仕事は、60スター西洋占星術の太陽の入っている星座が示します。
たとえば、10月12日生まれの人は、60スター西洋占星術の太陽はしし座ですから、

しし座の示す仕事=王様とか演劇とかステージとか、目立つ仕事に向いています。

 

また
④肉体的に向いてる仕事、というのは、生まれたときのアセンダントがある星座です。
つまり見た目の星座ですね。

 

分かりやすい例は、トランプさんです。
この方は、60スター西洋占星術の太陽はやぎ座、見た目はしし座です。
大統領になったことはちょっと別の話として、
性格的なお仕事の適性はやぎ座=政治や建築のしごとにむいており、
見た目の仕事はしし座=タレントに向いています。

 

 

さて、このお盆玉でやるのは、③と④ではなく、①です。
②は少しだけ最後に触れますが、ちょっと慣れが必要なので、①がメインです。

 

 

この①なんとなくなってしまう仕事、を天職と言いますが、
これを示すのは、天頂(M.C.)が入っている星座です!

 

①と②は重なることが多いのですが、まあ、天職とは、

 

「なんとなくなっちゃったけど、これでいいのかな? まあ、いいんだよね!!」

 

というお仕事です。

 

つまり、悪くはない仕事、ってことですよ。

 

 

それでは、次回、お仕事早見表を載せますね!

ちょっとだけ待っててね💛

 

 


TOKYO-TANUKKO💓