japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記56 性格うお座のタイプⅫ(1月30日ころ~2月4日ころ生まれ ☉黄経308度~314度)

たぬまろの日記56 60スター西洋占星術

 


さて、今回で、たぬまろ日記もなんと56回目です。

 

とりあえず告知です。

お盆玉企画は8月11日ころから始めて、全五回、レッツワーク編と題してお届けすることになりましたよ!

お盆玉企画決定!

楽しみにしててね!

 

 

さて、今日の分です。

 

60スター西洋占星術では、1年365日を60の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、ポンプ座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

 

それでは、今日は12星座の4巡目の最後、1月30日ころ~2月4日ころ生まれの人です。

 

 

 

この生まれのひとは、性格うお座のタイプⅫになります。

うお座タイプⅫのひとは、うお座で、かつ、第12室(潜在意識や隠れた場所、両親との心の関係を示す部屋)が強められている人です。

うお座 タイプⅫ



つまり、その性格は、夢幻の性格のうお座がさらにその傾向を強めることになりますから、

 

 

 

とてもやさしい。

他人への同情心がとても深い。人に尽くすことが好き。

繊細で、怖がりのところもある。芸術に向く。表現力がとても豊か。

神経をやられないよう注意!!

 

 

と、ほとんど神の使徒のような人もいる半面、自ら自暴自棄になってやる気を失う人もいます。

 

 

 

性格の相性がいいのは、水の星座である、性格かに座、さそり座、うお座の人です。これらの人は、あなたの繊細な心の動きを敏感に察知してくれます。

 


お互いによく補える相性は、地の星座である性格おとめ座の人です。ちょっと口うるさいですが、自暴自棄になることを全身で止めてくれる大切な人です。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格ふたご座、性格いて座の人です。

みんな頭脳明晰ですが、優しさの意味と内容が全く違います。

たぶんあなたが傷つくでしょう。

 

 

 


60スター西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/j/japan60stars/20230521/20230521044859.jpg

( リンク先のこの表を見てね! )

 

 

 

 

あと、もし、自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好きになってくれる相手を見つけたい人がいたら、見た目の星座早見表と、見た目の星座の相性早見表もチェックしてね!



 

それではまたー! お盆にね!

 

 

 

 


TOKYO-TANUKI💓