japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記55 性格みずがめ座のタイプⅠ(1月24日ころ~1月29日ころ生まれ ☉黄経302度~308度)

たぬまろの日記55 60スター西洋占星術

 


さて、今回で、たぬまりんちゃんの日記も55回目です。

60スター西洋占星術では、1年の360度を60個の星座に分けるのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、がか座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が合計5通りありますよ、ということです。

 

とりあえず、告知があります。

 

もうすぐお盆休みですね!

たぬまろより皆さんに、お年玉じゃなくて、お盆玉企画があります!

お盆だよ!

 

お盆休みに合計5回くらいで、今度はお仕事占い書きますね!

早見表も作ってます!!

今の仕事、自分に合ってるのかな~という人、ひまなら見に来てね。

 

 

 

さて、きょうは、12星座の四巡目、1月24日ころ~1月29日ころ生まれの人です。

 

 

この生まれのひとは、性格みずがめ座♒のタイプⅠになります。

みずがめ座タイプⅠのひとは、みずがめ座で、かつ、第1室(自己主張や自分自身を示す部屋)が強められている人です。

みずがめ座 タイプⅠ

 

つまり、その性格は、革命の到来を示すシャープなみずがめ座の性格がとくに強められ、

 

 

とても独創的でクールな思考の中に熱い心を持っている。

ちょっと独善的なぐらい、強い自分の意見がある。

頭が良く、判断が素早い。

新しい芸術や創作にも向く。

 

と、変わり者のみずがめ座の中でも、かなり変わり者になります。

 

 

 

性格の相性がいいのは、風の星座である、性格ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人です。これらの人は、あなたの突き抜けた独創性に強い興味を持ちます。

 


お互いによく補える相性は、火の星座である性格しし座の人です。タイプは違うし、お互いに自己主張が強いのですが、さっぱりしているので、ぶつかりつつも高めあう関係になります。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格さそり座、性格おうし座の人です。

みんな優しいいい人なのですが、ちょっと根に持つところがあり、あなたと性格が違います。

 


60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好きになってくれる相手を見つけたい人は、見た目の星座早見表と、見た目の星座の相性早見表もチェックしてね!

 

 

それではまたー!

 

TOKYO-TNANUKI💛