japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記54 性格やぎ座のタイプⅠ(1月18日ころ~1月23日ころ生まれ ☉黄経296度~302度)

たぬまろの日記54 60スター西洋占星術

 

 

さて、今回は元に戻って、たぬまろどんの日記54回目です。


60スター西洋占星術では、1年を60個の星座に分けてしまうのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、ぼうえんきょう座とか、星座が増えるのではなくて、12星座がそれぞれ計5通りありますよ、ということです。

 

 

それでは、今日は12星座の四巡目、1月18日ころ~1月23日ころ生まれの人です。

 

 

この生まれのひとは、性格やぎ座♑のタイプⅠになります。

やぎ座タイプⅠのひとは、やぎ座で、かつ、第1室(自分自身の部屋 自分の個性の部屋)が強められている人です。

やぎ座 タイプⅠ



 

つまり、その性格は、もともと、堅実で遠い目標を達成しようとするやぎ座の性格が、とことん強められ、

 

 

 

高い実行力、強烈な成功への野心 

高い行政・理財能力

責任感が強く、少し冷たく見えるときもあるが、信頼性は抜群

誇りはとても高いが、それを人前では見せない

 

 

と、確実・堅実な成功者の星の持ち主ということができます。

 

 

 

性格の相性がいいのは、地の星座である、性格おうし座、おとめ座、やぎ座の人です。これらの人は、あなたが冷たい人ではなく、安請け合いをしない誠実な人だと知っています。

 

 

お互いによく補える相性は、水の星座である性格かに座の人です。

身を削ってでも前に進もうとするあなたを、かに座の人は内助の功で優しく助けてくれます。

 

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格おひつじ座、性格てんびん座の人です。

みんな実行力はあるのですが、あなたは不言実行タイプ。

騒がしい彼らとは少しやり方が違います。

 

 

60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

 

 

 

自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好きになってくれる相手を見つけたい人は、見た目の星座の早見表と、見た目の星座の相性早見表もチェックしてね!

 

 

それではまたー!

 

 


TOKYO-TANUKI💓