japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記67  性格おとめ座のタイプⅦ(3月6日ころ~3月11日ころ生まれ ☉黄経344度~350度)

たぬまろの日記67 60スター西洋占星術

 

さて、たぬまろの日記も67回目ですよ。星座は最終の五巡目、紹介したのは53個ですから、60星座まであと7個です。

 

目次のページはこちら

 

60スター西洋占星術では、太陽の通り道(黄道)を60個の星座に分けるのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、おおかみ座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

それでは、今日は12星座の五巡目、3月6日ころ~3月11日ころ生まれの人です。

 

この生まれのひとは、性格おとめ座のタイプⅦになります。

おとめ座タイプⅦのひとは、おとめ座で、かつ、第7室(競争相手やパートナーの部屋)が強められている人です。

おとめ座 タイプⅦ

 

つまり、その性格は、やや細部に目が行きがちのおとめ座に、人との協調性が加わり、

 

仕事で他人のアシストを受けたり、あるいは他人をアシストするのが得意。

協調性があり、現実的でバランスの良い解決ができる。

仕事仲間の中から、将来の配偶者や親友と知り合うことが多い。

 

 

と、ある意味、恋も仕事もバランスの良い人生を送る人になり易いです。

 

 

性格の相性がいいのは、地の星座である、性格おうし座、おとめ座、やぎ座の人です。

これらの人は、あなたと強力なパートナーシップを結んで、一緒に行動してくれます。

 

 

お互いによく補える相性は、水の星座である性格うお座の人です。

うお座の人は、あまりに完璧主義のあなたの生活に、人生の楽しさや面白さを吹き込みます。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格ふたご座、性格いて座の人です。

これらの人は頭が良いのですが、あなたと違う意味で精神的な緊張が高く、お互いに疲れてしまうことがあります。

 

 

60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(下のリンクで「性格の相性の表」を見てね!)

自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好きになってくれる相手を見つけたい人は、自分の見た目をあらわす星座の早見表と、自分の見た目の星座を好きになってくれる相手が分かる相性早見表も、それぞれ下のリンクでチェックしてね!

 

 

それではまたー!

 

 


TOKYO-TANUKI💓

 

60スター西洋占星術の星座早見表(本当の性格早見表)はこちら

60スター西洋占星術の星座同士の相性早見表はこちら

自分の見た目の星座早見表はこちら

見た目を好きになってくれる60スター西洋占星術の星座の早見表はこちら

お仕事(天職)の早見表はこちら

 

※ もとブログ(60スター西洋占星術)はこちら!