japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記83  性格いて座のタイプⅤ(3月24日ころ~3月29日ころ生まれ ☉黄経2度~8度)

たぬまろの日記83  60スター西洋占星術

 

さて、たぬまろの日記も、ついに83回目です。

星座は残るはあと4つですよ!

 

目次のページはこちら

 

60スター西洋占星術では、太陽の通り道(黄道)を60個の星座に分けるのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、とびうお座とか、星座がいっぱいに増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

今日は12星座の五巡目、3月24日ころ~3月29日ころ生まれの人です。

 

この生まれのひとは、性格はいて座で、タイプⅤになります。

いて座タイプⅤのひとは、いて座で、かつ、第5室(創造や文学、舞台と娯楽の部屋)が強められている人です。

いて座 タイプⅤ

つまり、その性格は、飛躍する想像力のあるいて座に、これをドラマチックに演出する力が加わることを意味し

 

情熱的でロマンあふれる演出ができる。

多才で、色々なことに挑戦する。

基本的に、カッコいいことに向いている。

 

と、人が見てうらやむ人生を送れる可能性があります。

ただし、努力を忘れてはいけません。

 

 

性格の相性がいいのは、火の星座である、性格おひつじ座、しし座、いて座の人です。

これらの人は、あなたのインスピレーションに素直に感動してくれます。

 

 

お互いによく補える相性は、風の星座である性格ふたご座の人です。

ふたご座の人は、あなたのインスピレーションの素材となる様々な面白いことを知っています。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格うお座、性格おとめ座の人です。

これらの人は独特のインスピレーションがありますが、創造の炎であるあなたとは、違う種類です。あなたのことを少し軽い人と見るかもしれません。

 

 

60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(下のリンクで「性格の相性の表」を見てね!)

自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好きになってくれる相手を見つけたい人は、自分の見た目をあらわす星座の早見表と、自分の見た目の星座を好きになってくれる相手が分かる相性早見表も、それぞれ下のリンクでチェックしてね!

 

 

それではまたー!

 

 


TOKYO-TANUKI💓

 

60スター西洋占星術の星座早見表(本当の性格早見表)はこちら

60スター西洋占星術の星座同士の相性早見表はこちら

自分の見た目の星座早見表はこちら

見た目を好きになってくれる60スター西洋占星術の星座の早見表はこちら

お仕事(天職)の早見表はこちら

 

※ もとブログ(60スター西洋占星術)はこちら!