japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記66  性格しし座のタイプⅧ(3月1日(2月29日)ころ~3月5日ころ生まれ ☉黄経338度~344度)

たぬまろの日記66 60スター西洋占星術

 

さて、たぬまろの日記も66回目ですよ。星座は最終五巡目、あと8個です。

 

目次のページはこちら

※前回の分でかに座とうお座の間違いがたくさんあったので訂正します(9/1)

今月は今までの分をまとめて見直しています。多分、また訂正入りますね<(_ _)>

 

 

60スター西洋占星術では、天空を60の星座に分割するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、コンパス座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

それでは、今日は12星座の五巡目、おおむね3月1日ころ~3月5日ころ生まれの人です。

 

この生まれのひとは、性格しし座のタイプⅨになります。

しし座タイプⅧのひとは、しし座で、かつ、第8室(調査や深い洞察力の部屋。生と死の部屋。)が強められている人です。

 

しし座 タイプⅧ

つまり、その性格は、誇り高いボス的な性格のしし座に、物事の裏側に通じる力が加わり、

 

表面的にはにこやかだが、いろんなことを知っている。

物事を根本的に理解し、動かすことができる。

身内にはとてもやさしい。裏切者は許さない。

 

と、ある意味、とらえどころのない強い迫力のある人になります。

 

 

性格の相性がいいのは、火の星座である、性格おひつじ座、しし座、いて座の人です。

これらの人は、あなたとの友情を忠実に守ってくれます。

 

 

お互いによく補える相性は、風の星座である性格みずがめ座の人です。

みずがめ座の人は賢いので、あなたの行動の深い意味をわかってくれます。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格おうし座、性格さそり座の人です。

これらの人の性格はとても強く、全面衝突だけは避けなくてはなりません。

 

 

60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(下のリンクで「性格の相性の表」を見てね!)

自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好きになってくれる相手を見つけたい人は、自分の見た目をあらわす星座の早見表と、自分の見た目の星座を好きになってくれる相手が分かる相性早見表も、それぞれ下のリンクでチェックしてね!

 

 

それではまたー!

 

 


TOKYO-TANUKI💓

 

60スター西洋占星術の星座早見表(本当の性格早見表)はこちら

60スター西洋占星術の星座同士の相性早見表はこちら

自分の見た目の星座早見表はこちら

見た目を好きになってくれる60スター西洋占星術の星座の早見表はこちら

お仕事(天職)の早見表はこちら

 

※ もとブログ(60スター西洋占星術)はこちら!