japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記53 今日は占いじゃないですよ💓

たぬまろの日記53 60スター西洋占星術  きょうは別のブログの紹介ですよ

 

告知用の絵

 

今日はね、占いは一回お休みしますね。

この日記とは別にやってるたぬまろのブログ(bloggerさんに連載)がだいぶ量が増えたので、そのリンク貼ります。ある本に、「50記事書いてやっと初心者」と書いてあったので、1年かけて書きましたよ!!

 

tokyo-tanuki.blogspot.com

 

ひまなときに見にきてね。ちょっとマニア向けですけどね。

 

 

あとですね、英語のページもありますよ!

といっても、8割はGoogleさんが翻訳してるので、文法とか、責任はとれませんよ!

たぬまろの知らない単語もいっぱいありますしね。

トリニダード・トバゴから見に来てくれた人がいたときは嬉しかったです💛💛💛

とてつもなく暇で、何もかも嫌になった時に見に来てね!

リンクは ⇓

https://60stars.blogspot.com/

 

🐤よろしくなのですよ🐤

 

 

次回からは、またもとの占いに戻って、

ちょっとしたら、お仕事占い」書く予定です!

たぬまろより。

 

60スター西洋占星術 60の星座の図

それではまた~

 

 

 

TOKYO-TANUKI💛