japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記92 ストレス解消編 イントロダクション

たぬまろの日記92 60スター西洋占星術 ストレス解消編 イントロダクション

 

さて、たぬまろの日記は一応60個の星座を説明したので(目次のページ)、あとは、まあ、普通の話になりますよ!


お絵描きも今度の編はAIに手伝ってもらいます、っていうか、AIが書きました💓

初めてやってみましたけど、楽しいですね!

 

ストレスの多いウサギ

 

さて、次はどうしようか、と考えて、たぬまろは年末で疲れがたまっているので、ストレス解消編として

 

60スター西洋占星術の星座別のおすすめの趣味

 

やってみたらどうかな?という趣味を書くことにしました。

 

60スター西洋占星術の星座(太陽の位置)は、その人の性格を表しますが、
なんというか、欲求みたいなものも表します。

欲求を抑えてばかりいると、現代社会ではストレスが溜って病気になっちゃいますね。

 

なので、まず、性格のポイントというか、欲求のポイントを明らかにしつつ、

たぬまろがやったらどうかな、っていう趣味を、一つか二つ書きますね。


また、ストレス解消になるだろうけど、やりすぎはだめですよ~という趣味も書いておきますね。
まあ、これは、たぬまろみたいな、ダメダメさん向けですね。うふふ💓

 


それでは次回から始めますね!

今日は、短いけどここまで

 

 

それではまたー

 

 

TOKYO-TANUKI💛

 

 

60スター西洋占星術の星座早見表(本当の性格早見表)はこちら

60スター西洋占星術の星座同士の相性早見表はこちら

自分の見た目の星座早見表はこちら

見た目を好きになってくれる60スター西洋占星術の星座の早見表はこちら

お仕事(天職)の早見表はこちら

 

※ もとブログ(60スター西洋占星術)はこちら!