japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記77 見た目占いパート2 ASCさそり座の場合

たぬまろの日記77    目次のページはこちら

 

たぬまろは、その人の本当の性格は誕生日で判断していますが、見た目や雰囲気は、主に、生まれた時に東の地平線(ASC)に上ってくる12個の星座で判断します。

人の見た目や雰囲気は、誕生日の星座で2~3割くらい、ASCの星座で5~6割くらい決まるという感じです。
併せて7~9割、ミックスされます。

なので、さそり座の体にしし座の目、とかいう感じで混ざります

 

まず、自分の見た目が何座か、見た目の星座早見表でチェックしよう!
生まれた年月日と時間が分かれば簡単にわかるよ!

 

8 さそり座 ♏

 

ASCさそり座の見た目と雰囲気

さそり座は、男性・女性特有の部分と姿勢に特徴が現れます。

 

美人でなくても、ちょっと不思議な、魅力のある顔立ちです。

人の目をじっと見ます。

 

セクシーな衣装がとても似合います。

濃い色、ややダーク系が似合います。

 

急に面白いことを言う感じの人です。

うつむき加減、または、ちょっと猫背の時があります。

 

この生まれの人は、おしっこを我慢してはいけません。

そのあたりが病気になりやすいのです。

 

ASCさそり座の人は、 
60スター西洋占星術の、かに座、さそり座、うお座の人に好かれ、
60スター西洋占星術おうし座の人に興味を持たれます。

 

気になる人が60スター西洋占星術の何座生まれなのか、
その人の誕生日が分かれば、早見表で調べてみよう!

 

 

★ ★ ★ ★

60星座西洋占星術で自分の性格を示す星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(下のリンクで「性格の相性の表」を見てね!)

 

自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好きになってくれる相手を見つけたい人は、自分の見た目をあらわす星座の早見表と、自分の見た目の星座を好きになってくれる相手が分かる相性早見表も、それぞれ下のリンクでチェックしてね!

 

 

それではまたー!

 


TOKYO-TANUKI💓

 

60スター西洋占星術の星座早見表(本当の性格早見表)はこちら

60スター西洋占星術の星座同士の相性早見表はこちら

自分の見た目の星座早見表はこちら

見た目を好きになってくれる60スター西洋占星術の星座の早見表はこちら

お仕事(天職)の早見表はこちら

 

※ もとブログ(60スター西洋占星術)はこちら!