japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記42 60スター西洋占星術 見た目占い② 自分の見た目の星座 早見表

たぬまろの日記 42 60スター西洋占星術 見た目占い編 2回目

 

 

 

さて、たぬまろ、ことたぬっこさんの42回目です。

今日は、前回から始めた「見た目占い編」の続きですよ!

 


自分の見た目と雰囲気(ASC=自分の出生時の東の地平線にある星座)がわかれば、誰に好かれるかスグに分かるよ、っていう話のつづきです。

 

生まれた時間はお母さんに聞くとして、さて、それでは自分の生まれた時間に東の地平線にある星座は….って調べても、あまりやり方は書いてないですね。

本には、グリニッジ標準時GMT)を基準にして・・・」とか書いてあるけど、普通はそこでギブアップです。

 

無料のホロスコープ計算機っていうのはWEB上にけっこうあります。
これで、自分のASCを調べれば良いんですが、それはそんなに難しくはないですよ。

 

💛 💛 💛

 

出生時間(WEB上で計算したASCの位置)がわかっても、たぬまろの占いの場合、ちょっと、問題があります。


説明は省略しますが、たぬまろの、じっくり観察 (p_-) によれば、
ASCは、病院の記録している生まれた時間よりちょっと早くなります。

だいたい20分から1時間ちょっと前くらいかな。

 

つまり、「生まれてくるとき」、というのは、霊魂が赤ちゃんの身体に入ったときなのですが、赤ちゃんがお母さんから分娩されるのは、そのちょっと後なのです。

たとえば、10時に赤ちゃんの身体に霊魂が入ったとしても、その後お母さんががんばって出産して、病院が記録する時間は11時とかになります。

でも、赤ちゃんの見た目や雰囲気は10時に地平線にどの星座があったかによります。

つまり、専門的に言うと、ASCは少し前にずれます。

 

なので、たぬまろは、なんと、お母さんから生まれた時間を聞いたら即、自分の見た目が分かる表を作りました⇓⇓⇓

(自分の見た目の星座早見表)

自分の見た目は、何座に見えるのかな?

 

四時間で作ったので、ちょっと表が傾いてるけど勘弁してね。

上の表は、10月15日の朝10時15分生まれの人は、見た目がいて座♐ですよ、という例です。

 

 

 

ではまたー

 

 

TOKYO-TANUMARU 💓