japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記41 60スター西洋占星術 見た目占い① 自分の見た目を知ろう!

たぬまろの日記41 60スター西洋占星術 見た目占い編1回目

 

さて、たぬまろの日記も40回を超えました!

たくさん見てくれてありがとう!

 

なので、ちょっと、今回から、おまけで違うこと書きますね。

 

「あなたの見た目で分かる、あなたを好きになる人」 です。

 

全5回くらいで説明しますね。

 

誰に好かれるのかな?


60スター西洋占星術では、自分の性格が分かるのですが(性格の早見表)、

もし、自分の見た目が分かれば、つまり、生まれた時間が分かれば、

60スター占星術のどの星座の生まれの人(とくに異性💓)から好かれるか、わかるのです。

 

 

例えば、生まれたときにやぎ座がASC(東の地平線のこと)にあった場合、このひとは見た目がやぎ座なので、

 

①    60スター占星術での生まれ(太陽)が、同じ地の星座であるおうし座、おとめ座、やぎ座の人に見た目や雰囲気が気に入られ、


②    60スター占星術での生まれ(太陽)が、やぎ座の対極のかに座の人に強く興味を持たれます。

 

 

たとえば、あなたがASCやぎ座で、気になる男性の誕生日が12月29日だったとしたら、この男性は60スター占星術の太陽☉がおとめ座の生まれですから、この男性は、あなたの見た目や雰囲気(やぎ座)を嫌いじゃない、と言うことです。

つまり、ちょっとあなたの方からアプローチしても、うざく思われない、っていうことです!

 

 

この方法はとっても簡単💓で、的中率抜群ですよ!

 


自分の生まれた時間をお母さんに聞いて、後はお相手の誕生日が分かればOK!

 

 

 

では、続きは次回!それではまたー

 

 

 

TOKYO-TANUKI💛