japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記61 天職(おしごと)を見つけよう! レッツ・ワーク特別編その5 具体例2 A・ヘプバーンさん

たぬまろの日記61 60スター西洋占星術


さて、たぬまろのお盆玉(OBONDAMA) 企画も、今回で最終回です。

だれにしようかな、と思ったけど、みんなが知ってる人、ということにしました。

オードリー・ヘプバーンさんにします。

 

マイフェアレディ、ローマの休日と、素敵💓な映画にたくさん出てる大女優さんです。!

ローマのお盆休み



 


さて、オードリー・ヘプバーンさんのホロスコープは下の図のようになります。

A.ヘプバーンさん ホロスコープ

 

さてこのホロスコープによれば、ヘプバーンさんのM.C.はいて座にあります。
いて座は、火の性質の仕事で、高貴で名誉に関係ある外国関係の仕事が向いてますね

下のページで確認してね!

japan60stars.hatenablog.com

 


つまり、「女優」や「外国のお姫様、旅行中」というのは、この人の天職です。

そして、この人を一躍有名にしたのは、ローマの休日」の外国から来た王女様役でした。


脚本を書いた人は、ヘプバーンさんのために書いたのではないのでしょうが、まさに、彼女が「適任者」として、天に選ばれたのですね。

 

新人女優から抜擢され、すぐに才能を認められました。

 

🌟 🌟 🌟

ところで、ホロスコープの10室を見ると、さそり座が入ってますね。

 

さそり座ということは、まあ、世の中の秘密に関する仕事や調査の仕事が向いてます。水商売というか、「夜職」というか、そんなのも適職に入ります。

そこで、彼女の評価が高い作品を見ると、


マイ・フェア・レディ」(花売りの女の子)
「尼僧物語」(尼さん)
ティファニーで朝食を」(非清純系)
「昼下がりの情事」(不倫調査)

 

など、そういう系が多いことが分かります。

決しておしゃれ系やアクション映画向けではないということです。

彼女が表現者として目指したのは、日陰の人々、底辺の人々の生活や、心の動きを表現することでした。


つまり、10室は、彼女が、自分がやらなければ、と思ってやった仕事ですね。


ヘプバーンさんは、晩年、WHOやユニセフの医療活動に熱心に取り組みました。

これも10室にさそり座があるからだと思いますよ。

 


まあ、こんな感じで、おしごとは選ぶのですよ!

 

ヘプバーンさんの作品はたくさんあります。

でも、たぬちゃんは、やっぱり、ローマの休日が好きです!

外国から来た王女様の役は、彼女にぴったりです!

 

 

 

というわけで、レッツ・ワーク特別編、楽しんでもらえたかな!

 

 

 

タヌキちょっと休憩入りまーす

 


TOKYO-TANUKI💛