japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記7 性格おとめ座のタイプⅨ(5月17日ころ~5月22日ころ生まれ ☉黄経56度~62度)

たぬまろの日記7 60スター西洋占星術

 


さて、今回はたぬまろことおたぬの日記7回目ですよ。

さて、60スター西洋占星術では、第一回目に書いた表のように、1年を60の星座に区分するのですね。

60といっても蛇使い座とか、ぎょしゃ座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

それでは、今日は最初に5月17日ころ~5月22日生まれの人です。

 

この生まれのひとは、性格おとめ座♍のタイプⅨになります。

おとめ座タイプⅨのひとは、おとめ座で、かつ、第9室(自由な思考と到達する精神的な高みを示す部屋)が強められている人です。

 

 

おとめ座 タイプⅨ

 

 

つまり、その性格は、おとめ座の本来の実務的性格に加え、より広く、特に経済的活動を通じた人生の目的の探求という感じになります

 


堅実だけど視野が広い、経済的観念が明るい、物の豊かさと精神的豊かさを同時に追求する。議論になると少し攻撃的な感じ。変わったところに潔癖症が現れる。実際的で考証中心の勉強を好む。

 

となります。ちょっと難しく言いすぎましたかね💓

 


性格の相性がいいのは、地の星座である、性格おうしざ、おとめ座、やぎ座です。きちんとすることが好きなところが一緒です!

 


お互いによく補える相性は、水の星座である性格うお座の人です。この人は、良い意味での ”適当” なやり方を知っています。

 


相性に気を付けた方が良いのは、性格ふたご座、性格いて座の人です。

どちらもかなり軽快なタイプなので、きちんとした実行を目指すあなたとしては、性格の違いが気になっちゃうんですね。

それではまたー!

 

 

TOKYO-TANUKI💛