japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記64 性格ふたご座のタイプⅨ(2月17日ころ~2月22日ころ生まれ ☉黄経326度~332度)

たぬまろの日記64 60スター西洋占星術

 

さて、たぬまろの日記も64回目、8×8=64でちょっとした記念回ですね。

星座は最終の五巡目です。

目次のページはこちら

 

60スター西洋占星術では、1年360度の中に60個の星座が入っているとして区分けをするのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、水へび座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

 

それでは、今日は12星座の五巡目、2月17日ころ~2月22日ころ生まれの人です。

 

 

この生まれのひとは、性格ふたご座のタイプⅨになります。

ふたご座タイプⅨのひとは、ふたご座で、かつ、第9室(遠いところとの通信や交流、外国、大学、法律などの部屋)が強められている人です。

ふたご座 タイプⅨ

 

つまり、その性格は、軽快で頭の良いふたご座に、知識を深く追求する思慮深さが加わり、

 

頭がとてもよく、いろんな話題を持っている。

外国語の習得に向いている。外国でもうまくやっていける。商売もできる。

自分の仕事にクールでアカデミックな感覚を入れると、その仕事は伸びる。

とても変わった知人や、多くの友人がいる。

 

 

と、ある意味、とても知的で楽しい人生を過ごせます。

 

 

 

性格の相性がいいのは、風の星座である、性格ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人です。これらの人は、いつでも気さくに機知に富む会話を楽しめます。

 

 

お互いによく補える相性は、火の星座である性格いて座の人です。

いて座の人の何気ない、深く考え抜かれた言葉は、あなたには新鮮で、とても仲良くなれます。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格おとめ座、性格うお座の人です。

これらの人も知的なのですが、会話だけを楽しめる、という感じでもありません。あなたから見れば、ちょっと野暮ったく感じてしまうことがあります。

 

60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(下のリンクで「性格の相性の表」を見てね!)

自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好きになってくれる相手を見つけたい人は、自分の見た目をあらわす星座の早見表と、自分の見た目の星座を好きになってくれる相手が分かる相性早見表も、それぞれ下のリンクでチェックしてね!

 

 

それではまたー!

 

 


TOKYO-TANUKI💓

 

60スター西洋占星術の星座早見表(本当の性格早見表)はこちら

60スター西洋占星術の星座同士の相性早見表はこちら

自分の見た目の星座早見表はこちら

見た目を好きになってくれる60スター西洋占星術の星座の早見表はこちら

お仕事(天職)の早見表はこちら

 

※ もとブログ(60スター西洋占星術)はこちら!