japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記38 性格うお座のタイプⅨ(11月19日ころ~11月24日ころ生まれ ☉黄経236度~242度)

たぬまろの日記38 60スター西洋占星術

 


さて、今回で、たぬ万呂の日記も38回目です。

60スター西洋占星術では、まあ、ざっと、1年を60個の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、やまねこ座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

 

それでは、今日は12星座の三巡目、11月19日ころ~11月24日ころ生まれの人です。

 

 

 

この生まれのひとは、性格うお座♓のタイプⅨになります。

うお座タイプⅨのひとは、うお座で、かつ、第9室(遠くのこと、外国、思想や哲学、法律の部屋)が強められている人です。

うお座 タイプⅨ

 

つまり、その性格は、揺れ動くうお座の心でありながら、人間の限界や遠いところに挑戦する性質があり、

 

 

独自の深い思想を持っている。高い理想を心に抱いている。

慈悲の心があり、親切。大衆が利用する場所や、慈善団体や宗教団体の施設などで働くことがある。

ある日急にどこかに出かけたりする。あるいは、まったく同じ生活を苦も無く送る。

 

 

 

と、混乱しがちなうお座の中では、変わったというか、ある種落ち着いたタイプになります。

 

 

 

性格の相性がいいのは、水の星座である、性格かに座、さそり座、うお座の人です。これらの人は、あなたが物事を深く考える理由に気が付いてくれます。

 


お互いによく補える相性は、地の星座である性格おとめ座の人です。現実的な批判精神が旺盛で、考え方は違うのですが、なんとなくお互いうまくやれます。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格ふたご座、性格いて座の人です。

みんな頭が良いのですが、体と心の関係を分けて考える性質があるので、話がかみ合わないことがあります。

 


60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

 

それではまたー!

 

 

 

TOKYO-TANUKI💓