japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記25 性格うお座のタイプⅦ(9月6日ころ~9月11日ころ生まれ ☉黄経164度~170度)

たぬまろの日記25 60スター西洋占星術

 

 

さて、今回はたぬまろ、こと、たぬっこの日記の25回目です。

60スター西洋占星術では、何度も言って悪いんですが、1年を60の星座に区分するのですけど(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、りゅう座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

それでは、今日は12星座の二巡目のラスト、9月6日ころ~9月11日ころ生まれの人です。

 

 

この生まれのひとは、性格うお座♓のタイプⅦになります。

うお座タイプⅦの人は、うお座で、かつ、第7室(競争相手やパートナーの部屋)が強められている人です。

うお座 タイプⅦ

 

 

つまり、その性格は、うお座の性格に交渉上手な面が加わり、

 

 

人に好かれやすい。営業が上手。

どんな人とでも和気あいあいとやれるが、内面的には気苦労がある。

ふわっとした人当り。強敵を懐柔する。

 

 

と、のんびりした感じがするけど、意外に内面が複雑になります。

 

 

性格の相性がいいのは、水の星座である、性格かに座、さそり座、うお座の人です。

これらの人は、あなたの繊細な心を良く察してくれます。

 

 

お互いによく補える相性は、地の星座である性格おとめ座の人です。あなたの細やかな気配りの結果を具体化する手助けをしてくれます。

 


相性に気を付けた方が良いのは、性格ふたご座、性格いて座の人です。

みんな機知に富む面白い人なのですが、心の繊細さという点ではちょっと違います。

 


それではまたー!

 

 

TOKYO-TANUKI💓