japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記26 性格の相性の早見表

たぬまろの日記26 60スター西洋占星術

 

 

さて、今回はたぬまろの日記の26回目です。

60スター西洋占星術では、1年を60の星座に区分するのですが、60星座といっても蛇使い座とか、こいぬ座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通り(5巡いうことです。

自分や気になる人が本当は何座かな?と思ったら、早見表を見てね!

 

 

それでは、今日は12星座の二巡目がおわったところで、

 

60スター占星術で分かった性格の相性はどうなっているのかな?

 

ということが気になる人もいると思ったので、相性の早見表を作りました!!

性格の相性(男女共通)

 

 

 

まあ、たぶん、今までフツーに言われてるのとあまり変わりません。

要するに、星座のエレメント(火、地、風、水)が同じなら良い相性ですね。

自分と相手の星座が分かったら、チェックしてね。

 

恋愛用のはちょっと違ってきます。なぜか?っていうと、

 

恋愛は、まず、性格より、その人の見た目や雰囲気に惹かれる

 

ので、自分の見た目とかが相手を惹きつけるかどうか、ということが重要です。

それはまた後日作りますね💛

 

 


それではまたー!

ちょっとたぬまろは休憩入りますね。今日は遅くまで頑張りました。



 

TOKYO-TANUKI💓