japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記24 性格みずがめ座のタイプⅧ(8月31日ころ~9月5日ころ生まれ ☉黄経158度~164度)

たぬまろの日記24 60スター西洋占星術

 

 

さて、今回は、たぬまる、もとい、たぬまろの日記の24回目です。

60スター西洋占星術では、ざっくり言うと、1年を60の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、オリオン座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

それでは、今日は12星座の二巡目、8月31日ころ~9月5日ころ生まれの人です。

 

 

この生まれのひとは、性格みずがめ座のタイプⅧになります。

みずがめ座タイプⅧのひとは、みずがめ座で、かつ、第8室(夫婦の間のことや神秘的なことの部屋)が強められている人です。

みずがめ座 タイプⅧ



 

つまり、その性格は、みずがめ座の革新性に、さそり座の神秘性が加わり、

 

 

大胆で独創的な新しい発想。相続や遺産管理の才能。

理知的でクールなのに、とんでもない考え方をする。

医学や薬学、遺伝の研究に独自の才能がある。やや変わり者。

 

 

と、一言では言い難い、すごい性格になります。

 

 

性格の相性がいいのは、風の星座である、性格ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人です。

これらの人は、あなたの言っていることがただの思い付きではないことを、良くわかってくれます。

 

 

お互いによく補える相性は、火の星座である性格しし座の人です。ちょっと凸凹コンビですが、孤独な心情をお互いに理解しあえます。

 


相性に気を付けた方が良いのは、性格さそり座、性格おうし座の人です。

これらの人たちは実際的な能力が高いのですが、あなたからすれば、なんとなく、鈍感な人に見えてしまいます。

 


それではまたー!

 

 

TOKYO-TANUKI💓