japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記49 性格おとめ座のタイプⅤ(12月25日ころ~12月30日ころ生まれ ☉黄経272度~278度)

たぬまろの日記49 60スター西洋占星術

 

 

 

さて、今回で、たぬまろ日記も49回目です。

 

60スター西洋占星術では、天の黄道の360度を60個の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、ふうちょう座(ふうちょう、って何ですかね?)とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

 

それでは、今日は12星座の四巡目、年末の12月25日ころ~12月30日ころ生まれの人です。

 

 

 

この生まれのひとは、性格おとめ座のタイプⅤになります。

おとめ座タイプⅤのひとは、おとめ座で、かつ、第5室(舞台や演劇の部屋、創造力や勝負事の部屋)が強められている人です。

おとめ座 タイプⅤ



 

つまり、その性格は、実際的で明確な表現力を持つおとめ座に、さらに創造的な実行力と大胆さが加わり、

 

 

 


強い実務能力がある。

人の批判もするが、実行力は抜群。組織力もある。

大胆かつ実務的な調整が必要な事柄に向く。政治家に多い配置。

ちょっと口うるさいときがあるので、陰険に見られることがあるので注意。

 

 

と、実行力抜群の仕事人になります。

この人を怒らせると、ちょっと面倒ですよ!

 

 

 

性格の相性がいいのは、地の星座である、性格おうし座、おとめ座、やぎ座の人です。これらの人は、あなたの批判精神が、他人への誠意から生まれていることを知っています。

 

 

お互いによく補える相性は、水の星座である性格うお座の人です。

この人は、ちょっときつくなりがちなあなたの言動を、自然と、ソフトなものに変えてくれます。

 

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格ふたご座、性格いて座の人です。

みんな、会話を楽しむという意味では相性はむしろ悪くないのですが、実行力豊かなあなたからすると、ちょっと口先だけのような気がします。

 

 

60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

 

 

 

自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好きになってくれる相手を見つけたい人は、見た目の星座早見表と、見た目の星座の相性早見表もチェックしてね!

 

 

それではまたー!

 

 

 

TOKYO-TANUKI💛💓