japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記48 性格しし座のタイプⅤ(12月19日ころ~12月24日ころ生まれ ☉黄経266度~272度)

たぬまろの日記48 60スター西洋占星術

 

 

 

さて、たぬまろの日記も48回目ですよ!


60スター西洋占星術では、1年を60個の星座に分けて考えるのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、はちぶんぎ座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が全部で各5通りありますよ、ということです。

 

 

それでは、今日は12星座の四巡目、12月19日ころ~12月24日ころ、クリスマスのにぎやかな時期の生まれの人です。

 

 

 


この生まれのひとは、性格しし座♌のタイプⅤになります。

しし座タイプⅤのひとは、しし座で、かつ、第5室(芸能や創造、遊び、子供や楽しみの部屋)が強められている人です。

しし座 タイプⅤ

 

つまり、その性格は、もともとドラマチックなしし座に、さらに創造力や演技力が加わり、

 

 


みんなの注目を集める。スター性がある。

自分で思っているよりも、文学や劇作の力がある。創造性が高い。

遊び好きだが、だらだら遊ぶのではなく、しっかりと遊ぶ。

投資や大きな勝負事にも向く。

 

 

 

と、皆からは、陽気で明るい、スター的な人物と思われることがあります。

 

 

 

性格の相性がいいのは、火の星座である、性格おひつじ座、しし座、いて座の人です。これらの人は、あなたがややオーバーなふるまいをしても、決して悪意に取りません。

 

 

お互いによく補える相性は、風の星座である性格みずがめ座の人です。

あなたがのやや脱線しがちなロマン主義を、現実的で理性的・冷静な路線に戻してくれます。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格おうし座、性格さそり座の人です。

みんな芯のある人たちなので、正面衝突すると、あなたの方が派手なので、その分傷つく可能性があります。

 

 

 

60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

 

 

 

自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好きになってくれる相手を見つけたい人は、見た目の星座早見表と、見た目の星座の相性早見表もチェックしてね!

 

 

 

それではまたー!

 

 

 


TOKYO-TANUKI💓