japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記47 性格かに座のタイプⅥ(11月13日ころ~11月18日ころ生まれ ☉黄経260度~266度)

たぬまろの日記47 60スター西洋占星術

 

 

 

さて、たぬたぬちゃん、こと、たぬまろの日記も47回目です。
世界中から、みんなにお絵かきを見に来てもらえて、たぬまろうれしいです!

 

60スター西洋占星術では、1年を60区分して性格を判断するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、こじし座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 


それでは、今日は12星座の四巡目、12月13日ころ~12月18日ころ生まれの人です。

 

 


この生まれのひとは、性格かに座♊のタイプⅥになります。

かに座タイプⅥのひとは、かに座で、かつ、第6室(お勤めや仕事、部下との関係や健康の部屋)が強められている人です。

かに座 タイプⅥ

 

つまり、その性格は、まじめで優しいかに座に、お仕事の力がプラスされ、

 

 

 

お金を稼いで、これをうまく使うことができる。

経理に明るく、無駄遣いはしないけれど、身内には少し甘い。

仕事で知り合った人と交際する縁があったり、仕事で知り合った人が親身になってくれる。

 

 

と、仕事から発生する強い運を持ちます。

また、仕事=サービスなので、人の面倒を見たり、面倒を見てもらったりということもよくあります。看護師さんとかも向いてます。

 

 

 

性格の相性がいいのは、水の星座である、性格かに座、さそり座、うお座の人です。これらの人は、あなたが仕事で疲れたときに、優しく癒してくれます。

 

お互いによく補える相性は地の星座である性格やぎ座の人です。

この人は、あなたが成し遂げた成果を、さらに強固にしてくれます。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格おひつじ座、性格てんびん座の人です。

みんな活動的で良い人なのですが、活動の成果という点から見ると、どうかな?というところがあり、あなたと対立してしまうことがあります。

 

 

60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

 

 

 

自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好きになってくれる相手を見つけたい人は、見た目の星座早見表と、見た目の星座の相性早見表もチェックしてね!

 

 

それではまたー!

 

 


TOKYO-TANUKI💓