japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記50 性格てんびん座のタイプⅣ(12月31日ころ~1月5日ころ生まれ ☉黄経278度~284度)

たぬまろの日記50 60スター西洋占星術

 

 

 

たぬまろの日記も、いよいよ50回目です。

みんな読んでくれてありがとう!

 

 

60スター西洋占星術では、1年を合わせて計60個の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、ちょうこくぐ座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

ところで、ちょうこくぐ座って昔は ”金属彫刻用のみ座” と言われてたようですね。

イメージしにくいですね~

 

 

 

それでは、今日は12星座の四巡目、12月31日ころ~1月5日ころ生まれの人です。

 

 

 

 


この生まれのひとは、性格てんびん座♎のタイプⅣになります。

てんびん座タイプⅣのひとは、てんびん座で、かつ、第4室(家庭や先祖、不動産の部屋)が強められている人です。

てんびん座 タイプⅣ



 

つまり、その性格は....ちょっと複雑です。社交家でありながら、4室の性質である、内にこもるシャイなところもあり、、

 

 

 

 


人付き合いが良いが、自分を世間から隠すところがある。

頭が良くて記憶力も良いが、ちょっと普通ではない感じ。

特殊な人とのコネがある。

不動産や墓地の売買など少し変わった仕事ができる。

 

 

 

と、ある意味、外から見ると不思議な性格になることがあります。

案外単純な人なんですけどね。

 

 

 

 

性格の相性がいいのは、風の星座である、性格ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人です。これらの人は、あなたの独特の仕切りの理由が理解できます。

 

 

お互いによく補える相性は、火の星座である性格おひつじ座の人です。

このひとは、はっきりしないところがあるあなたに、決断力を与えてくれます。

 

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格かに座、性格やぎ座の人です。

趣味や嗜好にとても似たところがありますが、あなたとはその理由が根本的に違います。

 

 

60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

 

 

 

自分の見た目や雰囲気が何座か気になる人、自分の見た目や雰囲気を好き💓になってくれる相手を見つけたい人は、見た目の星座早見表と、見た目の星座の相性早見表もチェックしてね!

見た目相性早見表は、異性だけでなく、同性でも使えるよ!

いわゆる、クラス替えなどの時に、一目見て友人になれそうな感じってやつですね。

 

 

それではまたー!

 

 


TOKYO-TANUKI💓