japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記32 性格おとめ座のタイプⅡ(10月13日ころ~10月18日ころ生まれ ☉黄経200度~206度)

たぬまろの日記32 60スター西洋占星術

 


さて、今回で、たぬまろの日記も32回目です。

60スター西洋占星術では、要点を言えば、1年を60の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、いるか座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

 

それでは、今日は12星座の三巡目、10月13日ころ~10月18日ころ生まれの人です。

 

 

 

この生まれのひとは、性格おとめ座♍のタイプⅡになります。

おとめ座タイプⅡのひとは、おとめ座で、かつ、第2室(所有や富、良い衣服やお料理の部屋)が強められている人です。

おとめ座 タイプⅡ

 

 

つまり、その性格は、細かい配慮に富むに実務的なおとめ座でありながら、収入を増やすことに向くので、

 

 

 

どんな事務仕事でも器用にこなせる。細かい作業もできる。

ダブルワーク可能。

性格は堅実で、インテリアや服飾、工芸などにシックな良い趣味を持っている。清楚な感じの人も多い。

仕事にすこし疲れたら、趣味やマッサージなどで神経を休めるようにすること。

貯金はいいけど、たまにはお花とかを買おう。

 

 

 

と、社会人としてかなり立派な人になります。経済的なセンスも良いです。

 

 

 

性格の相性がいいのは、地の星座である、性格おうし座、おとめ座、やぎ座の人です。普段の生活の中にこそ工夫を凝らそうとするあなたを、とても高く評価してくれます。

 

お互いによく補える相性は、水の星座である性格うお座の人です。あなたが忘れがちな「無駄の効用」、つまり、少し回り道をして、生活に安らぎや潤いを与える方法を教えてくれます。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格ふたご座、性格いて座の人です。

みんな神経の細やかな良い人なのですが、あなたから見ると、ちょっと地に足がついていません。

 


60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

 

 

それではまたー💛

 

 

 

TOKYO-TANUKI💓