japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記6 性格しし座のタイプⅩ(5月11日ころ~5月16日ころ生まれ ☉黄経50度~56度)

たぬまろの日記6 60スター西洋占星術

 


さて、今回はたぬまろの日記6回目です。

申し訳ないくらいくどいのですが、60スター西洋占星術では第一回目に書いた表のように、1年を60に区分するのですね。

60といっても蛇使い座とか、からす座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 


それでは、今日は5月11日ころ~5月16日生まれの人です。

この生まれのひとは、性格しし座♌のタイプⅩになります。

しし座タイプⅩのひとは、しし座で、かつ、第10宮(天職や名誉、成功)が強められている人です。

しし座 タイプⅩ



 

 

つまり、その性格は、しし座の強力な性格に、成功に向かう目的意識が備わるので、


座の中心にいる人。人の上に立つ指導力がある。

成功と力への挑戦。ひとたび権力を握ると、豪奢な生活をしやすい。派手だけれどもさみしがり屋さん。


となります。

 


性格の相性がいいのは、火の星座である、性格おひつじ座、しし座、いて座の人です。勝利への意欲でお互いを盛り立てます。

 


お互いによく補える相性は、風の星座である性格みずがめ座の人です。力を知性でバランスさせてくれます。

 


相性に気を付ける方が良いのは、性格さそり座、性格おうし座の人です。

彼らは性格が強く、一度対立すると一筋縄では行きません。こじれる前にお互い謝ればいいんですけどね。

 

それではまたー!

 

TOKYO-TANUKI💛