japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記5 性格かに座のタイプⅪ(5月5日ころ~5月10日ころ生まれ ☉黄経44度~50度)

たぬまろの日記5 60スター西洋占星術💓

 


さて、今回はたぬちゃんの日記5回目です。

 

くどいですが、60スター西洋占星術では第一回目に書いた表のように、1年を60に区分するのですね。

60といっても蛇使い座とか、おおぐま座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 


それでは、今日は最初に5月5日ころ~5月10日ころ生まれの人です。

 


この生まれのひとは、性格かに座♋のタイプⅪになります。

かに座タイプⅪの人は、かに座で、かつ、第11室(友人や団体を示す部屋)が強められている人です。

 

かに座 タイプⅪ

 

つまり、その性格は、かに座でも、協調的・友好的な性質が強められ、

 

人情深くて、職場や団体の友人との付き合いが良い。しっかりと目的をもって友人と協調できる。若干、拗ねたり焼きもちを焼いたりして感情的になることがあるが、内弁慶ではない。知り合いや友人の数が多い。

 

となります。

 


性格の相性がいいのは、水の星座である、性格かに座、さそり座、うお座の人です。優しいところが通じ合います。

 


お互いによく補える相性は、地の星座である性格やぎ座の人です。やぎ座の人は、感情を抑える術をよく知っています。

 


相性に気を付けた方が良いのは、性格おひつじ座、性格てんびん座の人です。

どちらも人情に欠ける気がして、ちょっとイラっとしちゃうんですね。本当はいい人たちなんですけどね。

 

それではまたー!