japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記4 性格ふたご座♊のタイプⅫ(4月29日ころ~5月4日ころ生まれ ☉黄経38度~44度)

たぬまろの日記4 60スター西洋占星術

 

さて、今回はたぬまろの日記4回目です。

 

毎回くどいですが、60スター西洋占星術では、第一回目に書いた表のように、1年を60に区分するのですね。

 

60といっても蛇使い座とか、きりん座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 


それでは、今日は、4月29日ころ~5月4日生まれの人についてです。

この生まれのひとは、性格ふたご座♊のタイプⅫ になります。

ふたご座 タイプⅫ

 

ふたご座タイプⅫのひとは、ふたご座で、かつ、第12室(潜在意識や隠された事柄の部屋)が強められている人です。

 

つまり、その性格は、ふたご座の通信・コミュケーション能力が、潜在意識の部屋で変化させられることから、

 

さっぱりした性格で、抜群の頭の回転で、人の心の中を見抜くのがうまい人。オカルト好きの人。

匿名でいろんな作品書いちゃったりする人。

時々、神経を使いすぎてダウンする人。

ドライブとか小旅行が好き!

 

となります。

 


性格の相性がいいのは、風の星座である、性格ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人です。知的な会話が楽しめます。お互いの感性も似てますよ!

 

お互いによく補える相性は、火の星座である性格いて座の人です。

 


相性に気を付ける方が良いのは、性格おとめ座、性格うお座の人です。

みんないい人ですが、お互い譲歩している内に、話がなかなかまとまらないので、もともと頭のいいふたご座の人は、疲れてしまうのです。

 

それではまたー!

 

 

 

TOKYO-TANUKI💛