japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記3 性格おうし座のタイプⅠ(4月23日ころ~4月28日ころ生まれ ☉黄経32度~38度)

たぬまろの日記3 60スター西洋占星術

 

さて、今回はたぬちゃんの日記3回目ですが、たぬちゃんと名乗っている方が何人かいらっしゃるので、"たぬまろ” と名乗ることにしました。

 

さて、何度も書いてすみませんが、60スター西洋占星術では、第一回に書いた表のように、1年を60に区分するのですね。

そして、60といっても蛇使い座とか、ろくぶんぎ座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

それでは、今日は最初に4月23日ころ~4月28日ころ生まれの人です。太陽が黄道黄経の32度から38度あたりにある人がこれにあたります。

 

この生まれのひとは、性格おうし座♉のタイプⅠになります。

おうし座タイプⅠのひとは、おうし座で、かつ、第1宮(自分の性格)が強められている人です。

おうし座 タイプⅠ

 

 

つまり、その性格は、おうし座の本来の性格が強められ、

 

きれいなものが好き、美的センス抜群、おいしいもの好き。

質の良いものが好き。頑固で意地っ張り。ちょっと時々人見知りになる。

 

となります。

 

性格の相性がいいのは、地の星座である、性格おうし座、おとめ座、やぎ座の人です。堅実に成功をめざすところが一緒です!

 

お互いによく補える相性は、水の星座である性格さそり座の人です。

 

相性に気を付ける方が良いのは、性格しし座、性格みずがめ座の人です。

お互いに頑固なので、なんか意固地になっちゃうんですよ。そうすると、何をやってもお互い悪意に取ってしまうんですね。本当はみんな優しいんですけどね。

 

それではまたー!

 

 

TOKYO-TANUKI💛