japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬちゃんの日記2 性格おひつじ座のタイプⅠ(4月17日ころ~4月22日ころ生まれ ☉黄経26度~32度)の説明

たぬちゃんの日記2 60スター西洋占星術

 

さて、今回はたぬちゃんの日記2回目です。

60スター西洋占星術では前回に書いた図のように、1年を60に区分するのですね。

60といっても蛇使い座とか、わし座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

それでは、今日は最初に4月17日ころ~4月22日生まれの人です。

 

この生まれのひとは、性格おひつじ座♈のタイプⅠになります。

おひつじ座タイプⅠのひとは、おひつじ座で、かつ、第1宮(自分の性格)が強められている人です。

おひつじ座タイプⅠ

 

 

つまり、その性格は、おひつじ座の本来の性格が強められ、

 

向こう見ずでけんかっ早い、さっぱりしている。攻撃性高いが防御力はそれほどでもない。あきっぽい。前線の兵士向き。スポーツ好き。

 

となります。

 

性格の相性がいいのは、火の星座である、性格おひつじ座、しし座、いて座の人です。情熱的なところが一緒です!

 

お互いによく補える相性は、風の星座である性格てんびん座の人です。

 

相性に気を付ける方が良いのは、性格やぎ座、性格かに座の人です。

みんないい人ですが、やり方が違い過ぎるので、気になっちゃうんですね。

それではまたー!

 

 

TOKYO-TANUKI💛