japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記8 性格てんびん座のタイプⅨ(5月23日ころ~5月28日ころ生まれ ☉黄経62度~68度)

たぬまろの日記8 60スター西洋占星術

 

さて、今回はたぬまろことたぬたぬの日記8回目です。

60スター西洋占星術では、毎回すみませんが、第一回目に書いた表のように1年を60星座に分けて判断するのですね。

60といっても蛇使い座とか、こぐま座🧸とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 


それでは、今日は、5月23日ころ~5月28日ころ生まれの人です。

この生まれのひとは、性格てんびん座♎のタイプⅨになります。

てんびん座タイプⅨのひとは、てんびん座で、かつ、第9室(自由と研究の部屋、外国や遠い世界の部屋)の性格が強められている人です。

 

てんびん座 タイプⅨ

 

つまり、その性格は、てんびん座の本来の性格に、理想を求める自由な思考力が加わり、

 

どのような人とも公平に接することができる。理論的で頭が良い。裁判に向く。外国語や外国関係の事柄に向く。クールだけども深い思想も理解できる。やや神経が細かい。柔和な態度と外交手腕。時々現実離れした考えに陥る。

となります。

 


性格の相性がいいのは、風の星座である、性格ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人です。感情的なケンカをしないところがよく似ています!

 


お互いによく補える相性は、火の星座である性格おひつじ座の人です。情緒的ではなくストレートに情熱的な人です。

 


相性に気を付けた方が良いのは、性格やぎ座、性格かに座の人です。

これらの人のやり方がちょっと陰湿な気がして、付き合うのが面倒になっちゃうんですね。

 

それではまたー!

 

 

TOKYO-TANUKI💛