japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記9 性格さそり座のタイプⅧ(5月29日ころ~6月3日ころ生まれ ☉黄経68度~74度)

たぬまろの日記9 60スター西洋占星術

 


さて、今回はたぬまろこと東京タヌキの日記9回目です。

60スター西洋占星術では、いつものことながら第一回目に書いた表のように、1年を60の宮に区分するのですね。

60といっても蛇使い座とか、ケンタウルス座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 


それでは、今日は最初に5月29日ころ~6月3日ころ生まれの人です。

 


この生まれのひとは、性格さそり座♏のタイプⅧになります。

さそり座タイプⅧのひとは、さそり座で、かつ、第8室(オカルトの部屋、夫婦や相続の部屋)が強められている人です。

さそり座 タイプⅧ

 

つまり、その性格は、さそり座の本来の性格(第8室の本来の星座)が強められ、

 


不思議なものが好き。好奇心旺盛。秘密の男女関係を持ちやすい。相続や配偶者の財運により助けられる。興味のあることに対する徹底した思考力。ギャンブル好き。腹が立つと根に持つことあり。防御力強い。

 


などになります。でも、アセンダントが風の星座であると、モテモテのプレイボーイやプレイガールになる人がいますね。

 


性格の相性がいいのは、水の星座である、性格かに座、さそり座、うお座の人です。身内意識で結束できます!

 


お互いによく補える相性は、地の星座である性格おうし座の人です。あなたの海のような激情を固い大地で調和してくれます。

 


相性に気を付けた方が良いのは、性格しし座、性格みずがめ座の人です。

みんないい人ですが、それぞれ強い自分の考えがあるので、折り合えないことがあるんですね。

それではまたー!

 

TOKYO-TANUKI💛