japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記10 性格いて座のタイプⅦ(6月4日ころ~6月9日ころ生まれ ☉黄経74度~80度)

たぬまろの日記10 60スター西洋占星術

 


さて、今回で、たぬまろちゃんの日記もついに10回目です。

60スター西洋占星術では、お手数ですが第一回目に書いた表を見てもらえばわかるんですけど、1年を60の星座に区分するのですね。

60といっても蛇使い座とか、カシオペア座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 


それでは、今日は6月4日ころ~6月9日生まれの人です。

この生まれのひとは、性格いて座♐のタイプⅦになります。

いて座タイプⅦのひとは、いて座で、かつ、第7宮(パートナーや敵を示す部屋)が強められている人です。

 

いて座 タイプⅦ

つまり、その性格は、普段は言いっぱなし傾向があるいて座が、相手に気を遣う運命を持つことを示します。つまり、

 


議論はするけど相手の意見は聞く。妥協が上手。頭が良くて交渉がうまい。パートナーによって運命が大きく変化する。性格は、さっぱりしているけど冷たくはない。大物がパートナーや配偶者になることも、敵になることもある。

 


となります。

 


性格の相性がいいのは、火の星座である、性格おひつじ座、しし座、いて座の人です。怒らせても謝ったらケロッと許してくれるところが一緒です!

 


お互いによく補える相性は、あなたの長所をよく知る、風の星座である性格ふたご座の人です。

 


相性に気を付けた方が良いのは、性格うお座、性格おとめ座の人です。

みんなおだやかな人ですが、神経の細やかさの方向が違うので、疲れちゃうんですね。

それではまたー!

 

 

TOKYO-TANUKI💛