japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記11 性格やぎ座のタイプⅥ(6月10日ころ~6月15日ころ生まれ ☉黄経80度~86度)

たぬまろの日記11 60スター西洋占星術

 


さて、今回はたぬまろの日記の11回目です。

60スター西洋占星術では、参照してほしいのですが第一回目に書いた表のように、1年を60の星座に区分するのですね。

60星座といっても蛇使い座とか、きょしちょう座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 


それでは、今日は6月10日ころ~6月15日生まれの人です。

 

この生まれのひとは、性格やぎ座♑のタイプⅥになります。

やぎ座タイプⅥのひとは、やぎ座で、かつ、第6宮(勤勉と奉仕の性格)が強められている人です。

やぎ座 タイプⅥ

 

つまり、その性格は、ただでさえ堅実なやぎ座に、さらに勤勉の精神が加わるので、

 


まじめで建設的な考え、プランの立案と実行をなしとげることができる。時間がかかっても着実。有言不実行な人は嫌い。もし、信仰をしているなら敬虔な信仰心を持つ。

となります。

トランプさんがこれですね。まじめで信仰深い人柄がよく分かります。


性格の相性がいいのは、地の星座である、性格おうし座、おとめ座、やぎ座の人です。建設的な話し合いができます。

 


お互いによく補える相性は、水の星座である性格かに座の人です。やぎ座のまじめ一本のところを潤してくれます。

 


相性に気を付ける方が良いのは、性格おひつじ座、性格てんびん座の人です。

やぎ座から見ると、前者は破壊者に見え、後者は現状維持で建設的ではない人に見えます。プランを進めるにあたって、ちょっと気になっちゃうんですね。

それではまたー!

 

 

 

TOKYO-TANUKI💛