japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記12 性格みずがめ座のタイプⅤ(6月16日ころ~6月22日ころ生まれ ☉黄経86度~92度)

たぬまろの日記12 60スター西洋占星術

 


さて、今回はたぬまろの日記12回目です。

さて、60スター西洋占星術では、第一回目に書いた表のように、1年を60に区分するのですね。

60といっても蛇使い座とか、かみのけ座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 


それでは、今日は、6月16日ころ~6月22日ころ生まれの人です。

 


この生まれのひとは、性格みずがめ座♒のタイプⅤになります。

みずがめ座タイプⅤのひとは、みずがめ座で、かつ、第5室(趣味・娯楽や演技・創造力の部屋の性格)が強められている人です。

みずがめ座 タイプⅤ

 

 

つまり、その性格は、みずがめ座の本来の理知的性格に、遊びや冒険心が加わり、

 


頭が良くてゲーム好き。文章の才能がある。どこからでも遊びを作り出せる。アイデア豊富で仕事もできる。ちょっと目立ちたがり。性格はあっさりしている。インドア・アウトドアどちらも趣味にできる。

 


となります。

 


性格の相性がいいのは、風の星座である、性格ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人です。言葉の技が巧みなもの同士です!

 


お互いによく補える相性は、火の星座である性格しし座の人です。明るく明朗な人です。ちょっと単純だけど。

 


相性に気を付ける方が良いのは、性格さそり座、性格おうし座の人です。

いい人たちなんですが、ちょっと精神的に柔軟ではないところを感じて、ちょっとお話が弾まないんですね。

 

それではまたー!

 

TOKYO-TANUKI💛