japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記13 性格うお座のタイプⅤ(6月23日ころ~6月28日ころ生まれ ☉黄経92度~98度)

たぬ麻呂の日記13 60スター西洋占星術

 


さて、今回はたぬまろ日記13回目です。

60スター西洋占星術では、えっとですねブログの第一回目に書いた表のように、1年を60の星座に区分するのですね。

 

60といっても蛇使い座とか、はと座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 


それでは、今日は最初に6月23日ころ~6月28日ころ生まれの人です。

 

この生まれのひとは、性格うお座♓のタイⅤプになります。

うお座のタイプⅤのひとは、うお座で、かつ、第5室(娯楽や趣味、創造や演劇の部屋)が強められている人です。

うお座 タイプⅤ

 

 

つまり、その性格は、うお座のユーモアに創造性や演劇の要素が入り、

 


演劇や芸能に向く、とらえどころのない気持ちを表現できる。遊び好き。人気者になりやすい。物語や小説を書ける。ひとを楽しませるので接待もうまい。

 


となります。

 


性格の相性がいいのは、水の星座である、性格かに座、さそり座、うお座の人です。人の心の微妙で繊細な動きに気が付いてくれます!

 


お互いによく補える相性は、地の星座である性格おとめ座の人です。遊びのすぎるうお座に現実的な助力をしてくれます。


相性に気を付ける方が良いのは、性格ふたご座、性格いて座の人です。

みんな楽しいひとですが、一緒に何かやるとなると、途中でだれが責任者かわからなくなって、空中分解しがちです。

 

それではまたねー!

 

 

TOKYO-TANUKI💛