japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記29 性格ふたご座のタイプⅤ(9月25日ころ~9月30日ころ生まれ ☉黄経182度~188度)

たぬまろの日記29 60スター西洋占星術

 


さて、今回で、たぬまろの日記は29回目です。

60スター西洋占星術では、とりあえず1年を60の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、みなみのうお座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

それでは、今日は12星座の三巡目、9月25日ころ~9月30日ころ生まれの人です。秋分を少し過ぎたあたりですね。

 

 

 

この生まれのひとは、性格ふたご座♊のタイプⅤになります。

ふたご座タイプⅤのひとは、ふたご座で、かつ、第5室(クリエイティブな生活や楽しみごと、舞台の部屋)が強められている人です。

ふたご座 タイプⅤ



 

 

つまり、その性格は、クールで流行やファッションに敏感なふたご座にてんびん座のエレガントなところが加わり、

 

 

 

お洒落で頭の回転が速く、鋭敏すぎるくらい。

クレバーというよりスマート。人付き合いもうまい。

モデルやファッション業界など、流行の先端でクリエイティブな職場が合う。

かしこくて知的な会話を好むが、深刻な話はやや苦手。

 

 

 

と、かなり頭の中が素敵な人になります。

プラダを着た悪魔」という映画がありましたが、二人の女性主人公(キャスト)に風の星座(60スター西洋占星術みずがめ座の生まれ)を起用し、ファッション業界、雑誌業界という風の星座の職業を舞台にすることで、爆発的な人気になりました。

この人は、あんな感じです。

 

 

 

性格の相性がいいのは、風の星座である、性格ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人です。これらの人は、あなたの鋭敏で素敵なセンスが分かります。

 


お互いによく補える相性は、火の星座である性格いて座の人です。やや表面的な生活を過ごしがちなあなたの人生に、深みを与えてくれます。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格うお座、性格おとめ座の人です。

みんな優しい良い人なのですが、少し慎重で悲観的にすぎるような気がして、付き合い方が良く分かりません。

 


60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

 

 

それではまたー!

 

 

TOKYO-TANUKI💓