japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記28 性格おうし座のタイプⅤ(9月19日ころ~9月24日ころ生まれ ☉黄経176度~182度)

たぬまろの日記28 60スター西洋占星術

 


さて、今回で、たぬまろ日記も28回目です。

60スター西洋占星術では、要点を言うと、1年を60の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、くじゃく座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

 

それでは、今日は12星座の三巡目、9月19日ころ~9月24日ころ生まれの人です。

 

 

 

この生まれのひとは、性格おうし座♉のタイプⅤになります。

おうし座タイプⅤのひとは、おうし座で、かつ、第5室(娯楽や演芸、創作の部屋)が強められている人です。

おうし座 タイプⅤ

 

つまり、その性格は、控えめなおうし座でありながら、舞台映えのするところがあり、

 

 

演劇、舞台美術、オペラなどを趣味にしたり、仕事にできる。

性格に派手さはなくても目立つ。

美的なものの創作や、植物の生育に向く。耽美主義者になることがある。

趣味や美的センス、品質へのこだわりが強く、充たされないと後まで不満が残る。

 

 

と、おうし座にしては、その存在がやや華やかになります。

 

 

 

性格の相性がいいのは、地の星座である、性格おうし座、おとめ座、やぎ座の人です。これらの人は、あなたの品質向上への意欲をよく理解してくれます。

 


お互いによく補える相性は、水の星座である性格さそり座の人です。おっとりして損をしがちなあなたに、力強い支援をしてくれます。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格しし座、性格みずがめ座の人です。

みんな可愛がってくれるのですが、おっとりしたあなたの意見を軽視するような事態がありえます。

でも、あなたを怒らせると怖いのです。

 


60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

 

 

それではまたー!

 

 

 

 


TOKYO-TANUKI💓