japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記45 見た目占い⑤ あなたの見た目や雰囲気を好きになる人💓との相性早見表

たぬまろの日記45 60スター西洋占星術 見た目相性編5回目

 

さて、たぬまろの日記の「見た目相性編」も5回目です。

 

生まれた時間で自分の見た目が分かって(自分の見た目早見表

誕生日で相手の性格が分かって(性格の早見表

さて、相手が自分の見た目や雰囲気を好きになってくれるか、つまり、見た目の相性早見表は下の図みたいになります。

あなたが気になっている人は、あなたを気に入ってくれるかな?

 

 

あの人はあなたを気に入ってくれるかな? 見た目相性早見表

 

 

たとえば、見た目(ASC)てんびん座の人は、

 

60スター西洋占星術ふたご座、てんびん座、みずがめ座の人に、

「この人、似てるところがある!わかり合えそう!」などと好かれ、

 

対極にある西洋60スター占星術おひつじ座の人からは、

「この人、なんかけっこう良いんじゃない?」と強く興味を持たれます。

 

ということになるのですよ。

 

💛 💛 💛 💛 💛 💛

 

 

では、注意点と言うか、この「見た目占い」の要点を書きますね

 

①    ひとは、まず、相手の見た目で好き嫌いを判断しがち。

 

②    自分の見た目や雰囲気は、

  生まれたときの東の地平線の辺りにあった星座(アセンダント(ASC)の星座)

  にもっとも影響を受ける。

 

ここで、「もっとも」と書いたのは、ちょっと理由があります。


見た目や雰囲気は、ASCの星座の影響を受けるのは間違いないのですが、60スター西洋占星術の太陽☉と月☽が何座か、っていうのも、少し見た目や雰囲気に影響します。

 

たとえば、6月26日生まれのひとで、アセンダント(ASC)がてんびん座の人がいるとしましょう(月の見た目への影響はあまり大きくないので(5%~10%くらい)、ちょっと省略しますよ。)。

 

この人は、60スター西洋占星術では、太陽☉がうお座です。

 

そうすると、見た目や雰囲気は、ASCてんびん座60~80%、太陽うお座20~40%位のミックスになります。


つまり、このひとの見た目や雰囲気は、だいたいでいうと、てんびん座70%程度、うお座30%程度くらいのミックスになります。

 

 

アメリカのトランプ元大統領は、アセンダント(ASC)がしし座、太陽☉は60スター西洋占星術やぎ座です。
そうすると、見た目や雰囲気は、しし座70%、やぎ座30%くらいになります。
なんとなく、この方の場合は、見た目しし座80%以上にも見えますが、よく見ると、ちょっとやぎ座が入っているのです。

 

マリリン・モンローさんは、ASCがしし座,太陽☉が60スター西洋占星術さそり座です。

なので、見た目はしし座70%なのですが、さそり座のセクシーな魅力が30%あるのですよ。

 

 

 

③    自分の見た目を好きになってくれる人でも、性格が合うかどうかは分からない。

 

この点は、重要です。

自分の見た目がてんびん座で、相手の人が60スター西洋占星術のふたご座の人であれば、相手の方が自分に好意を持ってくれることが多いです。

でも、この場合、例えば、自分の60スター西洋占星術の太陽がおとめ座にあれば、太陽同士の相性はふたご座とおとめ座で、決してよくありません(性格の相性の表)。

 

つきあう最初のころは良くても、最後にケンカ別れすることがありますよ。

まあ、それも、たぬまろの年齢になると、良い思い出ですけどね。

なにごとも経験ですね!

 

今回はだいぶ長くなったけど、見た目相性編は、いったん、これで終わりです。

 

 

それではまたー

 

 

 

TOKYO-TANUKI💛