japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記88 冬休みのお月様☽SPECIAL編2 月が火の星座(おひつじ座、しし座、いて座)

たぬまろの日記88 60スター西洋占星術

 

まずは、この日記も5000PV達成しましたので、たぬまろよりお礼です(ペコリ)

半年くらいかかりましたけど、まあ、日記なので、こんなに見てもらえるとは思わなかったですよ💓

ちょっと記事が増えてきたので、何が書いてあるのか目次のページで確認してね

目次のページはこちら

 

 

"これからもがんばります"(🐼談)

 

さて、ところで、自分の月の位置が分かったかな!⇒60スター占星術の月の位置早見表
ホロスコープを無料で作成してくれているサイトさんで12星座の月の位置を調べて、表に当てはめてね!


たぬまろもよく使わせていただいている、メトロポリタン占星術さんというサイト
や、ARI占星学総合研究所さんというサイトなどで、皆さん、各自で月の位置を調べてね。

ついでに自分の正確なASC(自分の見かけ)も調べたらいいと思いますよ。

 


今日は、60スター占星術の月が火の星座(おひつじ座♈、しし座♌、いて座♐)に入っている人についてです。この場合、その人の潜在意識や気質が火の星座になります。

火の星座の月


というのは、結局、情熱的で、結構目立つのが好き、スポーツとかも好き、という気質になります。

 

 

いままで、自分の60スター占星術の星座(太陽)や、アセンダントを調べて、自分が気になる人に


”関心を持たれていないみたい”
”性格も合わないみたい”


と思ってた人には朗報です。

 

たとえば、自分の太陽(60スター西洋占星術の星座)がさそり座♏(水の星座)アセンダントおとめ座♍(地の星座)で、気になる相手が60スター占星術しし座♌(火の星座)が誕生日(性格)だったら

 

相性はあまりよくない感じ

 

ですけど、もし、自分の月の星座(60スター西洋占星術の星座)がいて座(♐)だったら、同じ火の星座(♈、♌、♐)なので、

 

相手の性格(♌)と、自分の潜在意識やフィーリング(♐)は合う、ってことになります。

 

潜在意識やフィーリングが合うっていうのは、要は、
家族のように仲良くできるっていうことです。

 

月は、家族を表します。
家族っていうのは、好きとか嫌いとか、そういうのとちょっと違うんですけどね。
でも、まあ、なんていうか、長期的に仲良くできる、ってことです。

 

火の星座が合うっていうことは、共通の火の話題、例えば好きなスポーツの話題を作ったりすれば、盛り上がれるよ!

 

なので、お相手の誕生日(60スター西洋占星術の太陽)が分かれば、自分の60スター西洋占星術の月との相性も調べてみてね!


それではまたー

 

TOKYO-TANUKI💛

 

 

60スター西洋占星術の星座早見表(本当の性格早見表)はこちら

60スター西洋占星術の星座同士の相性早見表はこちら

自分の見た目の星座早見表はこちら

見た目を好きになってくれる60スター西洋占星術の星座の早見表はこちら

お仕事(天職)の早見表はこちら

 

※ もとブログ(60スター西洋占星術)はこちら!