japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記30 性格かに座のタイプⅣ(10月1日ころ~10月6日ころ生まれ ☉黄経188度~194度)

たぬまろの日記30 60スター西洋占星術


さて、今回で、ようやく、たぬ麿の日記も30回目です。

60スター西洋占星術では、1年を60の星座に区切るのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、はえ座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

それでは、今日は12星座の三巡目、10月1日ころ~10月6日ころ生まれの人です。

 

 

この生まれのひとは、性格かに座♋のタイプⅣになります。

かに座タイプⅣのひとは、かに座で、かつ、かに座の本来の部屋である第4室(家庭や居住、不動産の部屋)が強められている人です。

かに座 タイプⅣ

 

つまり、その性格は、かに座の中のかに座であり、自分の部屋を作る性質と、物を集める性質が強められ、

 

 

 

身内にやさしい、ちょっと内弁慶。

外部の人に警戒感を抱くが、仲良くなるととても親切。自分を犠牲にしても尽くす。

ちょっとやきもち焼き。

不動産に関することやコレクションの趣味もグッド。

まれに、男性で、あちこちに家庭を作る人がいる。

 

 

と、かなりかに座感が強くなります。

とても優しい人なのですが、怒らせるとハサミで挟まれますから注意!

 

 

 

性格の相性がいいのは、水の星座である、性格かに座、さそり座、うお座の人です。これらの人は、あなたの平和で安心な住居作りを手伝ってくれます。

 


お互いによく補える相性は、地の星座である性格やぎ座の人です。身内に甘くなりがちなあなたをいさめ、一本、筋を通してくれます。

 

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格おひつじ座、性格てんびん座の人です。

みんな面白い人たちなのですが、あなたが人にかける情というものを、理解しません。

 


60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

 

 

それではまたー!

 

 

 

TOKYO-TANUKI💓