japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記23 性格やぎ座のタイプⅨ(8月24日ころ~8月30日ころ生まれ ☉黄経152度~158度)

たぬまろの日記23 60スター西洋占星術

 

 

さて、今回はたぬまろの絵日記の23回目です。

60スター西洋占星術では、1年を、合計で60の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、くじら座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

それでは、今日は12星座の二巡目、8月24日ころ~8月30日ころ生まれの人です。

 

 

この生まれのひとは、性格やぎ座のタイプⅨになります。

やぎ座タイプⅨのひとは、やぎ座で、かつ、第9室(学問や思想・精神の部屋)が強められている人です。

やぎ座 タイプⅨ



つまり、その性格は、実務的なやぎ座に、高度に精神的な要素がくわえられ、

 

 

経済的なことに興味を持ち研究する。実際の問題を学問として理解できる。

遠い目的を立てて、コツコツと進むことができる。

堅実であるが視野は広い。

 

と、実務中心のやぎ座ではあっても理論派です。

 

 

性格の相性がいいのは、地の星座である、性格おうし座、おとめ座、やぎ座の人です。

これらの人は、あなたの堅実な探求の真の価値を認めてくれます。

 

 

お互いによく補える相性は、水の星座である性格かに座の人です。あなたが獲得したものをさらに増やす力があります。

 


相性に気を付けた方が良いのは、性格おひつじ座、性格てんびん座の人です。

みんな熱心な人なのですが、あなたから見ると、地に足がついてないように感じることがあります。

 


それではまたー!

 

 

TOKYO-TANUKI💓