japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記36 性格やぎ座のタイプⅪ(11月6日ころ~11月11日ころ生まれ ☉黄経224度~230度)

たぬまろの日記36 60スター西洋占星術

 


さて、今回で、おたぬちゃん、こと、たぬまろの日記も36回目です。

 

60スター西洋占星術では、1年を細かく60の星座に区分するのですが(早見表)、60星座といっても蛇使い座とか、カメレオン座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

 

それでは、今日は12星座の三巡目、11月6日ころ~11月11日ころ生まれの人です。

 

 

 

この生まれのひとは、性格やぎ座♑のタイプⅪになります。

やぎ座タイプⅪのひとは、やぎ座で、かつ、第11室(社会的な集団や組織、社会生活の目的の部屋)が強められている人です。

やぎ座 タイプⅪ

 

つまり、その性格は、堅実で孤高のやぎ座でありながら、社会性が高く、集団での生活に適したところが加わり、

 

 

大きな集団や、会社での手堅い仕事に就く能力がある。良き上司に恵まれやすい。

行政職などの公務員に向く。総務経理や人事も良い。

社会人としての友人は少なくないが、個人としての友人が多いというわけではない。

いつの間にか静かに昇進しているタイプ。

 

 

と、堅実で一本気なため、時々孤立するところがあるやぎ座(山の岩の上に棲む)でありながら、良好な人間関係を築きやすくなります。

 

 

 

性格の相性がいいのは、地の星座である、性格おうし座、おとめ座、やぎ座の人です。これらの人は、あなたの実務手腕の高さに驚嘆します。

 


お互いによく補える相性は、水の星座である性格かに座の人です。かに座の人は感情がかなり豊かで、しばしば気持ちの波が大きいのですが、それがあなたの心の潤いになります。

 

相性に気を付けた方が良いのは、性格おひつじ座、性格てんびん座の人です。

みんな最初のフットワークは良いのですが、最後まで仕事をきちんと完遂してくれるのか、あなたとしては心配になります。

 


60星座西洋占星術で自分の星座が分かったら、友達の星座も調べて、性格の相性を占ってみよう(性格の相性の表を見てね!)

 

 

それではまたー!

 

 

 

TOKYO-TANUMARO💓