japan60stars’s diary

1年を60に分ける西洋占星術!本当の性格が秒でわかるよ

たぬまろの日記18 性格しし座のタイプⅠ(7月24日ころ~7月30日ころ生まれ ☉黄経122度~128度)

たぬまろの日記18 60スター西洋占星術

 

 

さて、今回はたぬちゃんの日記の18回目です。

60スター西洋占星術では、早い話が、1年を60の星座に区分するのですが(早見表を見てね!)、60星座といっても蛇使い座とか、らしんばん座とか、星座が増えるのではなくて、12星座が各5通りありますよ、ということです。

 

 

それでは、今日は12星座の二巡目、7月24日ころ~7月30日ころ生まれの人です。

 

 

この生まれのひとは、性格しし座♌のタイプⅠになります。

しし座タイプⅠのひとは、しし座で、かつ、第1室(自分自身を示す部屋)が強められている人です。

しし座 タイプⅠ

 

つまり、その性格は、しし座の中のしし座、本物のしし座です。

 

栄光や名誉を好む。堂々とした態度と歩き方。明るくて、自分を慕ってくるものにはすこぶる寛大。ちょっと見栄っ張り。誇りが高く、卑劣を憎む。すねることあり。

 

 

と、ゴージャスな気高さを示します。

女性ならシャムねこみたいな感じです。

 

 

性格の相性がいいのは、火の星座である、性格おひつじ座、しし座、いて座の人です。これらの人は、高潔なあなたの精神の良き理解者です。

 

 

お互いによく補える相性は、風の星座である性格みずがめ座の人です。

権威を求めるあなたの心に、お互いを尊ぶ真の王者の精神を与えます。

 


相性に気を付けた方が良いのは、性格さそり座、性格おうし座の人です。

普段は穏やかな人たちなのですが、芯が強く、あなたと正面衝突することがあります。

 


それではまたー!

 

 

 

TOKYO-TANUKI💓